【鶴橋】お洒落な韓国カフェ

  

こんにちは〜!

 

今日は鶴橋にあるお洒落な韓国カフェを紹介します🤍

 

先月1年ぶりに友達と鶴橋に行ってきました!

この日まさかのお昼ご飯を食べ終わる頃にゲリラ豪雨にあってしまい全然止む気配がなかったので、通りがかった時気になったカフェへ入ることに。

 

𝐂𝐎𝐌𝐌𝐄 𝐃𝐄𝐒 𝐅𝐋𝐄𝐔𝐑𝐒(コム デ フルール)

f:id:mm99s:20210804205247j:plain

 

私が今回行ったのは鶴橋商店街のすぐ近くにある1号店になります。

平日の1時くらいに行った時は一階の席はほぼ満席で二階は誰もいませんでした!

 

f:id:mm99s:20210804210153j:plain

 

今回頼んだのはアイスアメリカーノとオレオレアチーズケーキ、 友達はアイスカフェラテとブラウニーです👀

 

f:id:mm99s:20210804210351j:plain

 

見た目からシンプルでお洒落ですよね..!

オレオレアチーズケーキずっと食べてみたいと思ってたのでやっと食べれました🙌🏼 そしてめちゃくちゃ美味しかったです!!!

 

コーヒーも美味しいしケーキも美味しいし、 店内もお洒落で落ち着きがあって本当におすすめです💕

 

f:id:mm99s:20210804212915j:plain

f:id:mm99s:20210804213002j:plain

 

鶴橋で韓国気分を味わいたい方はぜひ行ってみてください!🇰🇷

 

COMME DES FLEURSのインスタグラム ↓

https://www.instagram.com/comme.des.fleurs.japan/

f:id:mm99s:20210804213936j:plain

(掲載許可を頂いて載せています。) 

 

にしても鶴橋へ行った日にゲリラ豪雨はついてなかったです..ㅠ

 

f:id:mm99s:20210804213154j:plain

 

𝐈𝐧𝐬𝐭𝐚𝐠𝐫𝐚𝐦

https://www.instagram.com/gr99eenx/

𝐓𝐰𝐢𝐭𝐭𝐞𝐫

twitter.com

よろしければフォローお願いします💭